タキシード/モーニングをレンタル頂いた方からの声

ミスタータキシードではたくさんの方に、モーニング・タキシードのレンタルをご利用いただいております。

本日はその中から、お客様より頂いた声をご紹介いたします。

「住まいの地域から東京に移動してパーティーに参加するためにタキシードが必要でしたので、自宅よりウェブオーダーをしましたが、用意されたタキシードのサイズがぴったりでした。また東京の指定の宿泊先であるホテルにタキシードを届けてもらえて、とても便利でした。」

「毎年タキシードのレンタルを利用していますが、以前のサイズを保存しておいてもらえるので、電話で依頼するだけで準備を進めてもらえて便利でした。またこれからもレンタルを利用したいと思います。」

「会社のパーティで20着を超えるタキシードのレンタルが必要だったのですが、スムーズに準備を進めてもらえました」

「雑誌の撮影で利用するタキシードの相談をしたところ、イメージにぴったりのタキシードを準備してもらうことができました」(スタイリストの方より)

「手が長いのでタキシードが合うか心配していましたが、サイズを直してもらえて、ぴったりのサイズで着ることができました」

他にもたくさんのお声を頂いております。
是非皆様にも、ミスタータキシードのレンタルをご利用いただけると幸いです。

お問い合わせ・来店ご予約はこちらから