タキシードレンタルの流れ

Mr Tuxedoでのタキシードレンタルの流れはとても簡単です。
まずはお電話やメール、問合せフォームより、サロンへのご来店・試着日をご予約ください。
ご来店ができない方は WEB ・FAX 又は 郵送にてご注文いただけます。

試着日時になりましたら、六本木のサロンにお越しください。
結婚式やパーティなど、お使いになるシーンに合わせてタキシード・モーニングコートをご試着いただきます。タイやベストなど、小物合わせも自由自在に組み合わせられます。

WEB・FAXでお申込みの方には、電話、メールにてご注文の確認をさせて頂きます
必要な小物やご希望を伺いセットアップしていきます。

採寸してお渡し日までに 袖丈・パンツ丈をお直ししてセットしていきます。
お支払いは基本的に、ご利用日の10日前までにお願いいたします。

ご利用日の2日前をめどに、タキシード・モーニングコートのサロンでお引取り
またはご自宅や会場へハンガー便で郵送します。

ご利用日に、サロンでのお着替えもできます(予約制)
六本木サロンの近くのこちらの都内ホテルのお客様にも、多くご利用頂いています。

グランドハイアット東京・ザ・リッツカールトン東京・ザ・プリンスパークタワー東京・ホテルニューオータニ・ANAインターコンチネンタルホテル東京・ホテルオークラ・プリンスホテル など

六本木サロンは、青山・新宿・銀座・赤坂・広尾・白金・品川・浜松町などのホテルへのアクセスがよく、都内のホテルのウェディングやパーティーにも数多くご利用いただいております。

ご使用後は、ご利用の2日後をめどにお戻しください。クリーニングなどは不要です。
サロンへご持参または郵送にてご返却をお願いいたします(お客様ご負担)。
レンタル期間は4泊5日ですので、お渡し日は期間内であれば自由に設定できます。

レンタル方法などでご希望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。