お急ぎの方もご相談ください

コロナ禍も収束の兆しが見えてきて、パーティや会合、披露宴などへの出席の機会も増えていると思います。急に出席することになったけれども、タキシードやモーニングの準備がまだ出来ていない・・。そんなお急ぎの場合にもまずはミスタータキシードにご相談ください。

遠方にお住まいで、都内のパーティや披露宴にご出席される場合、事前にサイズ表をお送り頂けますと、当日にサロンでご用意することが可能です。

都内でお住まいで、試着にお越しいただける場合は、ご予約の上六本木サロンにお越しください。ご試着にはスタイリストがお手伝いいたしますので、ご安心ください。お使いになるシーンに合わせてご試着いただきます。タキシード・モーニングコートですと平均30分ほどでお決め頂いています。

出席するガラパーティでドレスコードがあり、何を着用すればよいか分からない、という方も、是非ご相談ください。小物も含めて全身のコーディネートのアドバイスをさせて頂きます。

これから迎える6月はジューンブライドとして、結婚式をあげる月として人気がある月の1つです。また夏にむけて六本木をはじめ、都内各地でパーティの機会も増えてまいります。

ミスタータキシードではメンズフォーマルの専門店として、皆様の“特別な日の1着との出会い” をお手伝いいたします。